2014年11月29日

久しぶりです【旅行編】

ほんと1年なんてあっという間。

去年の今頃このブログ書き始めて、要所要所で自分が感じたことを
書いていこうと思ったのに。

香港ネタで終わってしまっていた。。。

とりあえず、今年は去年と違ってもう海外には行かないから、
ゆっくり週末を過ごそうと思うんだ。

振り返ると、今年も
2014年 1月 ハワイ
2014年 3月 シンガポール、マレーシア
2014年11月 ニュージーランド

と、4カ国に旅行に行った。

来年もこのくらいは最低旅行はしてみたい。

だって、やっぱり経験だから。

海外経験で自分が強くなれるし、鍛えられる。

ただ、自分の意見をきちんと現地の言葉で話すだけなんだけどね!!

来年は、やっぱりハワイ。
それから、フィリピン(ボラカイ、ボホール、ネグロス)、オーストラリア、NZ
は行ってみたい。

NZは、いけばいくほどハマる。。



Posted by amien at 14:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。